2014-11-11

【バディファイト】動画投稿『狂乱カルテットのバディファイト』


 
久々に動画投稿しました。
本来は卓遊偽に投稿しようと思っていたバディファイト動画です。
たっぷり3試合分無理矢理詰め込んであります。

妙に誤字が多いのは温かい目でスルーしてくださいm(_ _)m
2014-11-09

【バディファイト】今日のバディカップ【フェイズ大垣店】

すげえ久しぶりの大会
使用デッキ【ゴルゴン】


1回戦【髑髏武者】 ○
相手がモンスターをあまり引かず、こっちが《ケートス》で殴って勝利


2回戦【デュエルズィーガー】 ×
序盤は普通に叩いてたんだが、何故か《スバルタンド》のときに《パワーオブミソロジー》のパンプ効果を使う。
案の定《テンペストエンフォーサー》にぶっころされる。
調子に乗ってスンマセン


3回戦【忍者】 ×
最初《エウリュアレー》に《アルティメット・バディ》を仕込もうとするが《星砕き》
その後《巻物》でアドを取られ《紫電》にもアドを取られ。《紫電》殴りに行ったら《右打ち》され死亡
《メデューサ》の効果を積極的に狙うべきだった・・・。


結果:圏外
まあファイト自体はすげえ楽しかったし、デッキの改良点も色々見えたのでOK
プロフィール

Author:夜襲

今までの来場者
つぶやき
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR